
拍手する

ジャンプ……。

金がねぇ!!!どうもおた2熊です。

尾田さん休載!! 結構衝撃が走ったのでは?
俺は病気じゃなくても休むべきだと思うね。
もう一年ぐらい休めばいいよ、それだけの事やってるよ。

マジで集英社は漫画家を馬車馬の如く働かせ過ぎ。
そもそも尾田さんが謝罪する必要なんてねぇだろ。
無理させるから病気になったんだよ。
編集は一体、何様のつもりなんだろうね?
漫画家を人間だと思ってないね。
ただの金を生み出す家畜だと思ってるんだよ。
そんなのだから児ポ改正案が再び浮上するんだよ。
もう規制されろ、痛い目に遭ってから犬や猫みたいに
吠えればいいさ、そして気付け、その驕った過ちに。

続きを読む »


テーマ : 雑記 - ジャンル : サブカル

拍手する

アイタタタタタタタタッ!

クソワロタ、どうもおた2熊です。

イタイ奴や馬鹿な奴って好きです。だって面白いから。
自分の低脳っぷりを隠さないでしょ。
それがドツボにハマっている事も理解していない。

ヤフトピでこんな記事を読んだ。
「平野綾がとうとうツイッターを終了」
今日はこれ一本に絞り書こうと思う。
少し長くなるかもしれないけど付き合い願おう。

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : サブカル

拍手する

どうもどうも。

意外と寒い、どうもおた2熊です。

5月だってのに朝は寒い。だけど昼間は心地良い。
近頃は春という季節が好きなってきました。

ところで、最近当たり屋に絡まれてます。
といっても本当に被害に遭っているのではなくて
何もしてないのに文句言ってくる奴っているでしょ?
あれですよ、あれ。

俺が言った事も無い虚言を振りまいて俺が全部悪い
と言い出す族なんですわ。
ほんま勘弁してほしいね、相手にするのが面倒くさい。

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : サブカル

拍手する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

あくせすかうんた~
総アクセス数だよ♪
プロフィール

おた2熊

Author:おた2熊
おた2熊のブログへようこそ!
兵庫県内で某世界文化遺産指定の城がある市内在住です。

同人活動経験ありです。
現在はラノベ作家に方向転換して執筆中!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
掲載している画像に関して
バナー以外で無断転用・使用は厳禁です。 一言頂ければ、ほぼGoサイン出しますので
バナー
好きな方をご自由に♥
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも一覧

                                            FPSのお惣菜

ことの は。

御大計画

雨のちこねこ(仮)
ブロとも申請フォーム
どしどし申請してください ご申請お待ちしています!

この人とブロともになる

メールフォーム
何か気になることがありましたら、こちらからご連絡ください。 また、ブロ友や相互リンクなども募集中です。 同志の方もご自由に!

名前:
メール:
件名:
本文:

